ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しくて安いもんじゃ屋さん、教えてほしいです!

示威猛

質問

渋谷で美味しくて安いもんじゃ屋さん、教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うまやす、もんじゃらー!ぺこ。

さおりん

さおりん

20代

たるや - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007242/

昭和6年からやってる、昔ながらのもんじゃ、お好み焼き屋さん。ベビースターが入ってるもんじゃが個人的に好きです。

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

すずめの御宿 - 渋谷円山町 もんじゃ お好み焼き 鉄板焼き 
http://www.suzume-no-oyado.com/

ここのカマンベールチーズが一個丸ごと乗ってるもんじゃがうまくてオススメ!ビールがすすみます。

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

すずめのお宿、日本家屋って感じでいいですよねー!
ぜひ、二階のお座敷を予約してください!!

ときんちゃん

ときんちゃん

20代

27 MCM (トゥエンティセブンエムシーエム) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035610/

ちょっと狭いですが、予約とれればぜひ!
ソースのあまーい香りでいっぱいのお店です。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

渋谷ハチ公前で駅チカです。
席も140席もあるので大人数おすすめ。
予算も1000円〜2000円ぐらいまで❗️

http://home.p04.itscom.net/masu-tei/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

27 MCM (トゥエンティセブンエムシーエム) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035610/

アボトマチーズもんじゃが絶品ですよ!!

お店をチェックする

示威猛

示威猛

20代

わわ!皆さんありがとうございますー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line