ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で1000円前後でランチ出来るお店を探しています。 温かい雰囲気でまったりくつろげるお店はありますか?

リノ

質問

新宿駅周辺で1000円前後でランチ出来るお店を探しています。
温かい雰囲気でまったりくつろげるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら、お料理もおいちく味わえるぺこよな!
僕はお得なランチセットが好きぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェでランチはいかがですか?ソファー席で暖かいふいんきですよ。定食などしっかり食べられます。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

イタリアン個室 × カフェバル ガルニタルティーヌ 新宿店(新宿/ビストロ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8j8jrsbd0000/

おしゃれな雰囲気でくつろげるこちらのレストランはどうですか?
美味しいイタリアンがカジュアルに味わえるお店です。デートにもおすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/?lid=header_restaurant_detail_menu

ソファ席でゆったり過ごせるカフェですよ。穴場でとっても静かなので過ごしやすいです。
日曜もランチやってますよ!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

南国気分が味わえるこちらのお店はいかがでしょう?コスパもよくゆったりできますよ

お店をチェックする

リノ

リノ

20代

皆さん親身に回答して下さり有り難うございます。
どのお店もよい雰囲気で迷ってしまいますが、好きなひとの趣味に一番合っているお店ということで、今回はこぐまさんが紹介して下さった「アナログ」へ行ってみようと思います。頑張ります。本当に有り難うございました!。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line