ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺でもっともおいしいラーメンはどこでしょうか?よく好んで食べるラーメンとしては、博多ラーメンです。あまりこってりしてないラーメンが好きです。よろしくお願いします。

sai

質問

渋谷近辺でもっともおいしいラーメンはどこでしょうか?よく好んで食べるラーメンとしては、博多ラーメンです。あまりこってりしてないラーメンが好きです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

ふたば

ふたば

30代

博多天神 渋谷南口店 (はかたてんじん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004828/

こちらの博多ラーメンはいかがですか?細麺でとんこつですがそこまでこってりしてませんよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

博多食堂 - 神泉/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161572/top_amp/

路地裏にある穴場的なラーメン屋ですがいかがですか。おいしい博多ラーメンがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

博多風龍 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160788/top_amp/

とんこつラーメンの替え玉が2個無料ですよ。コスパも良いです。博多系だけですので気にいってもらえるとうれしいです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

光醤 (ヒカリヒシオ) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13069220/top_amp/

道玄坂付近のラーメン屋どうですか!九州ラーメンが食べられますよ!スープもあっさりしていて博多ラーメン好きでしたら是非食べてみてください!

お店をチェックする

よっしー

よっしー

20代

らあめん渋英 (しぶひで) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073252/top_amp/

今更ですが、渋谷で豚骨ならここが一番かと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line