ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、来週土曜日の夜に20〜30人で飲めるお店探してます♪( ´▽`) 予算は1人3000円から3500円程で考えてます(*^^*)よろしくお願いします*\(^o^)/*

ごう

質問

新宿駅周辺で、来週土曜日の夜に20〜30人で飲めるお店探してます♪( ´▽`)
予算は1人3000円から3500円程で考えてます(*^^*)よろしくお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店 コース一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/g454104/plan-reserve/plan/plan_list/?utm_id=type-t_tenmei001_436_sp_g_lis

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えますよ!今の時期はもつ鍋がオススメですよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

大人数の個室もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?
ご予算に合う飲み放題つきのコースもあっておすすめです。料理は和食がメインですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

豊かざかり 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118421/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?クーポン利用で3時間飲み放題コースがご予算内で可能なようです。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

まさらダイニング
03-5312-1351
東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/
インド料理のこちらはいかがでしょう?
飲み放題つきで、予算内で美味しくいただけます💕
良かったらみてみてください😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line