ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、友達と夕ご飯できるところを探しています。 ゆっくり話ができるところがいいです。 予算4000円くらいまでで! よろしくお願いします!

サカショー

質問

横浜駅周辺で、友達と夕ご飯できるところを探しています。

ゆっくり話ができるところがいいです。

予算4000円くらいまでで!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

うさぎや横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006368/

横浜の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多もつ鍋と本格串焼き専門店 伝助-Densuke- 横浜西口駅前店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185028/

サカショーちゃん、今からぺこなー!
焼き鳥や新鮮なお魚、お鍋も味わえちゃうこのお店はどうぺこー?
この時期ならもつ鍋がおすすめぺこよー♬

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/

こちらのイタリアン美味しいですよー
おまかせコースが3900円とお手頃でありますよ🎵

お店をチェックする

サカショー

サカショー

20代

ありがとうございました!!伝助行ってみました。美味しかったっす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line