ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女2人で夕飯と軽く飲めるようなお店知ってる方いませんか?東口の方にいます!イタリアン以外でお願いします><

ぽー

質問

新宿で女2人で夕飯と軽く飲めるようなお店知ってる方いませんか?東口の方にいます!イタリアン以外でお願いします><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

みたま

みたま

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いたふいんきの店でおいしいご飯が食べられてお酒も飲めますよ

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

さかい Sakai 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134432/

ここのお店はいかがでしょうか?今日もまだ空いているみたいですよー。料理もおいしいしコスパもいいと思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

集 新宿店 炭火BAR(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000725293/

こちらはいかがでしょう(*^^*)女子会プランもあります。クーポンお得かなと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

新種三丁目の方になりますが、こちらのビストロワインバルはいかがですか?隠れ家的で落ち着ける雰囲気です!お料理やおつまみも美味しいですよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line