ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜渋谷で飲み会をするんですが、お肉が苦手な人がいるので、魚や野菜が美味しいお店を探しています。 5〜6人である程度ゆっくりお話しできるお店、教えて下さい!

mea

質問

今夜渋谷で飲み会をするんですが、お肉が苦手な人がいるので、魚や野菜が美味しいお店を探しています。
5〜6人である程度ゆっくりお話しできるお店、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(料理) : DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき海鮮などのお料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

こちらはいかがですか?野菜の力と大地の恵み がコンセプトのお店ですです。新鮮なで美味しい野菜料理!お肉料理もありますが、お魚のお料理もあるので楽しめるかと。雰囲気もとても良く女子会にオススメですよ!空いていると良いのですが。よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

とても雰囲気が良く居心地の良い居酒屋ダイニングです。お料理も美味しいのでオススメですよ!お刺身、焼き魚、ファーマーズサラダなどメニューも色々ありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mea

mea

30代

皆さま素敵なお店情報ありがとうございました!
参考になりました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line