ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺 ビジネスで使用 4名 1人5000円ほど 鍋系 イタリアン (出来れば)飲み放題付きのコース 教えてください!お願いします!

MAE

質問

新宿周辺
ビジネスで使用
4名
1人5000円ほど

鍋系
イタリアン
(出来れば)飲み放題付きのコース

教えてください!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店を探してるぺこな!
コース料理にすればお店に入ってからメニューを選ぶ必要がないぺこから、すぐに相手と色々お話が出来るぺこな♪

夏子

夏子

30代

鳥元 新宿西口店 (とりげん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006736/

ちゃんこ鍋が美味しいこちらの店はいかがですか?ちゃんこ鍋付きのコースが飲み放題付きで4,000円で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

MAE

MAE

30代

ありがとうございます!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店で、焼き鳥や
水炊きが頂けます^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店です。49階からの夜景を楽しめる個室もあります。ご予算内で飲み放題付きコースがありますが、もつ鍋、はりはり鍋、しゃぶしゃぶの中からお好きな鍋を選べるものもありますよ!よかったら検討してみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line