ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で17時くらいから飲みたいのですが、 ハッピーアワーやってるお店教えてくださいー! 雰囲気とかジャンルとか立ち飲みとかなんでも大丈夫です! よろしくお願いします!

くりりん

質問

渋谷で17時くらいから飲みたいのですが、
ハッピーアワーやってるお店教えてくださいー!

雰囲気とかジャンルとか立ち飲みとかなんでも大丈夫です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら、夜ごはんもおいちく頂けるぺこ♪
友達とご飯って楽しくて、ついつい時間忘れちゃうぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

恋文酒場かっぱ駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039422/

渋谷のオススメの立ち飲み屋サンペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋谷三丁目キミドリ
http://www.kimidori.info/

17時からハッピーアワーやってますよ!
ワインやビール、カクテルなどいろんな種類のお酒が全部300円で飲めるのでとってもお得でおすすめです!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

HUB渋谷センター街店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/90

こちらはいかがでしょう〜私も良く行きます。ギネスがあります。ビールが美味しいですが、カクテルも色々あります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

The Griffon (ザ グリフォン) (渋谷/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000004140/

こちらのお店はどうですか。カジュアルでおしゃれなビアバーです。お酒の種類も豊富ですよ。お値段も安く、コスパが良いと人気のお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line