ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿~表参道で、カレー屋さん探しています! 並ばず入れて、すこしオシャレなところだと嬉しいです( *˙ω˙*)و

yzkn

質問

原宿~表参道で、カレー屋さん探しています!
並ばず入れて、すこしオシャレなところだと嬉しいです( *˙ω˙*)و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ばぐばぐ原宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13157382/

原宿でカレーを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : ディップマハル 青山店 (Dipmahal)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13153214/dtlmenu/?menu_type=4

表参道のインドカレーはいかがですか?エスニックなふいんきのおしゃれなお店で、店内が広いので並ばずに入れると良いのですが、、

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

SHANTi原宿店|スープカレー SHANTi
http://www.shanticurry.com/sp/store_harajuku.html

スープカレー屋さんです。
とっても落ち着く雰囲気でお洒落ですよ。ソファ席もあります。
スープカレー美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line