ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で気軽に1人で時間が潰せるコンセント付きのカフェを探しています

ゆきなこ

質問

渋谷で気軽に1人で時間が潰せるコンセント付きのカフェを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オンザコーナー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/

渋谷の美味しいカフェペコ。1人でも入りやすくって、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

宮益坂上なので駅からちょっと離れてますがその分落ち着けるこちらの店はいかがですか?電源Wi-Fiあります。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

PUBLIC HOUSE渋谷店|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/publichouse/shibuya/index.html

此方のカフェはいかがでしょう?
渋谷にWi-Fi、電源ありのカフェなのでまったり時間潰せますよ^ ^

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

電源、WiFiあり。パソコン作業をしている方も多く、気軽に利用できますよ!お一人でも入りやすいのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line