ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の最終週に会社の歓迎会 兼 忘年会で利用します。 西麻布・六本木・表参道付近で、人数は9人。 飲み放題付き5000円くらいのプランがあるお店でおすすめ教えてもらえたら嬉しいです!飲み放題のお酒の種類が多いとさらに嬉しいです🍺🍷💕

みゅー

質問

12月の最終週に会社の歓迎会 兼 忘年会で利用します。
西麻布・六本木・表参道付近で、人数は9人。

飲み放題付き5000円くらいのプランがあるお店でおすすめ教えてもらえたら嬉しいです!飲み放題のお酒の種類が多いとさらに嬉しいです🍺🍷💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

実はワインは歴史の中でも最も古いお酒らしいって知ってたぺこ?
夜ごはんは大人リッチなワインと一緒なんてうらやまちーぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

エラグ青山(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a388100/?back_id=a388100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

お得なコースなどもあって個室のお店ですよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

こちらいかがですか?
有機野菜を始め素材にこだわった
イタリアン料理が絶品ですよ。
飲み放題のコースもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらおすすめですよ。
すべてのメニューが外れなく美味しい
雰囲気よいお店です。飲み放題のコースもあります^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

みゅー

みゅー

30代

早速、素敵なお店の紹介ありがとうございます!

おすすめしていただいたところは歓迎会の日程は予約埋まってしまっていたので、別の機会に利用したいと思います(о´∀`о)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line