ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから1人で軽く食べられるお店を教えてください(*'-'*)ノ ファストフード以外でお願いします。 場所的には泉中央だと嬉しいです。

そらたん

質問

非公開女性

これから1人で軽く食べられるお店を教えてください(*'-'*)ノ
ファストフード以外でお願いします。
場所的には泉中央だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

なな☆

なな☆

20代

ハナミズキカフェ 仙台泉店 (Hanamizuki Cafe) - 泉中央/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4017155/

パンケーキはいかがですか(^-^)?
ふわふわでおいしいですよ〜!
よかったらご検討ください☆

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

アドゥマン (Ademain) - 泉中央/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4012831/#rst-data-head

おいしいパンが並ぶカフェですがいかがですか。6時までですのでお時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

フラットホワイトコーヒーファクトリー (Flat White Coffee Factory) (泉区・青葉区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53106/100000835590/

仙台でコーヒーが好きな人なら誰でも知っているカフェですよ。フレンチトースト等の定食がおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

回答ありがとうございます♡
なな☆さんのハナミズキカフェ、知らなかったです!車がないと難しいので、今度、お休みの時に行ってみたいと思います(〃ω〃)

そらたん

そらたん

非公開

オズワルドさんのアドゥマンさんに立ち寄りました(*'-'*)ノ
ゆっくりカフェしたかったんですが、外も暗くなっちゃったのでテイクアウトしてきました(*´▽`*)
あれもこれも欲しくなってしまい、また行きたいと思いました。
情報ありがとうございました♡

そらたん

そらたん

非公開

海さんのフラットホワイトコーヒーファクトリーも良さそう(〃ω〃)
でもやはり少し遠かったので今回は…ごめんなさい。
でも、コーヒー好きなので是非とも行ってみたいと思います♪(´・∀・`)
定食もあるならランチしに行ってみようかな?(*´ェ`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line