ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日祝いで、和食で日曜日やってるお店はありますか。場所は品川から恵比寿、中目黒周辺で探してます。

らいだぁ

質問

彼女の誕生日祝いで、和食で日曜日やってるお店はありますか。場所は品川から恵比寿、中目黒周辺で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーと一緒にお祝いするぺこなー!
ハッピーなバースデーになるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

美食米門品川港南Wine&Grill
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183407/

品川の美味しい和食が食べれるお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お祝いするのにぴったりペコし、デートにぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

[忘年会ならココ]ゑびす堂 (えびす堂) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008347/

こちらの和食ビストロはいかがですか?恵比寿の店でおしゃれなお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/?lid=header_restaurant_detail_table

汁べえ良いですよね☆被ってしまったのでこちらおすすめしますー。
個室でゆっくり和食が楽しめますよ。サプライズ対応もしてるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

寿司の磯松 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120130/

品川にある海鮮の美味しい居酒屋ですがいかがですか。お寿司もいただけてコスパも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line