ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近くで、和食とお酒の美味しいお店はありますか? 綺麗でおしゃれな感じだと嬉しいです。 一緒に行く方は、年配で好き嫌いも多いので メニューのラインナップが豊富だと助かります。 予算は一人4000円くらいを希望です。 よろしくお願いいたします。

れい

質問

恵比寿駅近くで、和食とお酒の美味しいお店はありますか?
綺麗でおしゃれな感じだと嬉しいです。

一緒に行く方は、年配で好き嫌いも多いので
メニューのラインナップが豊富だと助かります。

予算は一人4000円くらいを希望です。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

あっくん

あっくん

非公開

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/top_amp/

こちらいかがでしょう!
気軽に楽しめる和食のお店です。
2名から個室も使えてオススメですよー

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
上品な味の和食がとても美味しいお店です。
お酒の種類も豊富で、お店の雰囲気もとてもいいです。

和酒和食 の坂 (のさか) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037951/

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

しゃぶしゃぶや海鮮料理がお店の名物メニューですよ。完全個室がありますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line