ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で忘年会ができるお店を探してます! 人数は6人、女性4人.男性2人です。 金額は4000〜5000くらいを想定してます! 個室で、お肉料理の美味しいの居酒屋だといいですね。 お魚もあるとなお良いです。 12月16日の20:00からで探してます!

くろんぼ

質問

渋谷近辺で忘年会ができるお店を探してます!
人数は6人、女性4人.男性2人です。
金額は4000〜5000くらいを想定してます!

個室で、お肉料理の美味しいの居酒屋だといいですね。
お魚もあるとなお良いです。

12月16日の20:00からで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はショッピングできるお店が多いぺこけど、居酒屋さんも多いぺこから心配しなくても大丈夫ぺこ!
みんなにくろんぼちゃんが気に入る個室の居酒屋さん探すぺこ♡

みたま

みたま

30代

アジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

半個室でもよろしければこちらの店がオススメですよ。お肉料理が美味しいお店でスパークリングワイン飲み放題があります。

お店をチェックする

くろんぼ

くろんぼ

20代

みたまさんありがとうございます!
参考にさせていただきますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line