ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅のそばで友達数人と7時から空いてる、カフェで、雰囲気が良くてひとり1000円くらいのところありますか?駅近だと嬉しい!

ぐんだん

質問

新宿駅のそばで友達数人と7時から空いてる、カフェで、雰囲気が良くてひとり1000円くらいのところありますか?駅近だと嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気大事ぺこな!
たのしんでぺこ♡

ニャース

ニャース

30代

和カフェ yusoshi 新宿 (ユソーシ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004197/
こことかどうでしょ?
おしゃれな和風カフェでお食事もできますよー!
落ち着くかんじの店内なのでまったりできますのでオススメです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/#rst-data-head

新宿駅から徒歩15秒のお店です!
ビールも飲めるカフェです♪
料理も美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

UBU CAFE 新宿 (ウブ カフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153467/
ソファ席もあるバリ風のカフェなどどうでしょ?
なんか南国気分になれます(笑)
おしゃれなお店ですし女子には嬉しいかもですー((*´∀`*))

お店をチェックする

ぐんだん

ぐんだん

30代

ありがとうございます!朝7時なので、ベルグにするペコ!

ニャース

ニャース

30代

あ!すみません朝の7時だったんですね💦
これから行くんだとばかり思ってましたすみません💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line