ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日土曜の夜19:00から渋谷駅周辺で男2女2で ご飯が美味しくてお酒がリーズナブルに楽しめるお店を探しています。 予算 @3000~5000 場所 渋谷駅周辺 雰囲気 バル的なカジュアルで少しガヤガヤしているお店 よろしくお願いします!

まさや

質問

明日土曜の夜19:00から渋谷駅周辺で男2女2で
ご飯が美味しくてお酒がリーズナブルに楽しめるお店を探しています。

予算 @3000~5000
場所 渋谷駅周辺
雰囲気 バル的なカジュアルで少しガヤガヤしているお店
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みにいくぺこな!
安ウマな居酒屋さん見つけて、おいちーお酒飲んじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

道玄坂バル克ッ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

渋谷の5000円以下で楽しめるバルペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/top_amp/

こちらいかがでしょう!
比較的お手頃で美味しいですよー!
鳥料理がとても美味しいですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷駅徒歩5分です!
こだわりの肉料理とワインを気軽に楽しめる肉バルで、隠れ個室あり♪
お得な3時間飲み放題コースも3500円~ありますよ♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ワインの酒場。ディプント 渋谷駅前店 (Di PUNTO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187946/

昨年オープンした、雰囲気の良いワインとイタリアンを楽しめるバルです。生ハムてんこ盛りも人気で美味しくお酒をいただけますよ。カジュアルに楽しめる雰囲気なのでよかったら!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#

洞窟のようなお店でワイワイ飲み会いかがでしょうかー?
カジュアルなスペインバルでリーズナブルに楽しめますよ☆グラスワインな生姜カクテルなど女性にも喜ばれるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

くりりん

くりりん

30代

ATARI
03-5458-9191
東京都渋谷区道玄坂2-20-26 藤和エクシール道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009385/

活気があって、駅から近いのに雰囲気もいいです!

お料理もおいしいし、
お酒の種類も豊富でオススメです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line