ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのできる場所を探しています! 場所は、新宿でうるさくなくて女性ひとりでも入りやすいカフェを教えてください✨ 12月中に行きたいです♪

姉さん

質問

ランチのできる場所を探しています!
場所は、新宿でうるさくなくて女性ひとりでも入りやすいカフェを教えてください✨
12月中に行きたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとみちゃん、オシャレな雰囲気漂ってるぺこなー♡
1人でゆっくりランチを楽しめるお店探すぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1066457-d1672123-r121487227-Brooklyn_Parlor_Shinjuku-Shinjuku_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html
ブルックリンパーラーとか結構お一人様でランチしやすいとおもいますよ!
店内シックなかんじでオシャレでゆったりランチできますよ((*´∀`*))
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/#rst-data-head

新宿駅から徒歩6分のお店です!
おいしいフレンチトーストがいただけると人気のお店です♪
店内も昔ながらのカフェ風で綺麗ですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

たいめいけん・デリカ - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041324/
ここでオムライスランチとかどうでしょ?
イートインスペースが五席だけあるのでお一人様ランチのほうが行きやすいおみせですー!
おいしいオムライスよかったら楽しんできてくださーい!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/
ここおしゃれでおすすめです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line