ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子3人で飲むのにいいお店はありますか?? 東口(ヒカリエ側)だとありがたいです (ノ_<。) 予算は5000円以内希望です⭐️

みみみ

質問

渋谷で女子3人で飲むのにいいお店はありますか??
東口(ヒカリエ側)だとありがたいです (ノ_<。)
予算は5000円以内希望です⭐️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ、良い店きっとあるぺこよ。

わーかめー

わーかめー

20代

Pillar Cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5abs6hdw0000/
ここのカフェっぽい居酒屋?居酒屋って雰囲気ではないですね(笑)お酒が飲めるカフェって感じでしょうか、いい雰囲気で女子会どうでしょ!??

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/

ココチの坂を登ったとこにあるカフェです。
昔はリスペクトって名前でした。
かわいい系のイケメン店員がいるので、飲んでよし、眺めてよしのお店です?

お店をチェックする

あん

あん

20代

オシャレですね〜!
行ってみたい(o^^o)

ヘイメル ミヤマス(Hemel ミヤマス) 渋谷/ビアバー - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000040419/

私からはこちらを。
お肉とベルギービールで女子会もなかなか良かったですよ♫
シャルキュトリーおいしかったです!

お店をチェックする

ミー

ミー

30代

シアターテーブル (THE THEATRE TABLE) 渋谷/イタリア料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000834478/

ヒカリエの中のシアターテーブルもなかなかオススメ。
特に夜は、夜景もキレイでグラスを傾けながらお喋りに花が咲きますよ〜!!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line