ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜19時ぐらいでも2人席で予約できる恵比寿の居酒屋さんありませんか?揚げ物など重いものメインじゃないお店がいいです!

nori

質問

金曜の夜19時ぐらいでも2人席で予約できる恵比寿の居酒屋さんありませんか?揚げ物など重いものメインじゃないお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

なな☆

なな☆

20代

恵比寿 黒帯(恵比寿/創作和食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446016/

ちょっと高めですが和食がおいしいお店ですよ〜!
まだ空いてそうですが、よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

裏NO庭 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/

全席個室のお店で接待にぴったりのお店です。新鮮な海鮮などあり軽いお食事もできますよ!
落ち着いた雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

nori

nori

20代

ななさん、こぐまさん、お早い回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line