ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神宮前二丁目辺りで落ち着いて平日ランチできるところありますか? 料理のジャンルは問いません! できれば予約できるところだとうれしいです。

rui

質問

神宮前二丁目辺りで落ち着いて平日ランチできるところありますか?
料理のジャンルは問いません!
できれば予約できるところだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約していくと待つ時間なしにサッとランチが食べれるところがいいぺこよな!
そのあまった時間でゆっくりお店で落ち着けるぺこ
まさに一石二鳥ぺこ♪

はるひ

はるひ

30代

ピッツァ ケベロス 明治神宮前店 (PIZZA KEVELOS) - 明治神宮前/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13171079/

こちらはいかがでしょうか?
美味しいピッツァがいただけますよ♪
ランチタイムは11時半からです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Dinner Menu
http://emilia-tokyo.simdif.com/lunch.html

美味しいイタリアンが食べられるレストランです。確かランチも予約できますよ!
豪華なランチコースなんかもあったりします☆おすすめです!

お店をチェックする

rui

rui

20代

火曜日に来店予定で、火曜日定休日以外だとうれしいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line