ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで接待に使えるお店 ごはんとお酒が美味しく、うるさすぎない店 予算5000円

ri-suke

質問

新宿駅近くで接待に使えるお店
ごはんとお酒が美味しく、うるさすぎない店

予算5000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待もお酒を飲みながらだと、きっと話も弾むぺこ♪
おいちーお酒飲むぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

町家個室 京町恋しぐれ 新宿 ‐新館‐(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cnf30jdh0000/

京都のふいんきが味わえるこちらの店はいかがですか?個室が使い落ち着きますよ。おいしい和食が食べられます。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

香家 ‐kouya‐ 新宿西口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475739/?back_id=g475739

全席個室でとっても落ち着いた店内です。
ビジネス仕様にぴったりかと思いますよ。
ご予算内で美味しいごはん、お酒頂けるのでおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

旬彩 新宿 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094522/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?個室があるので接待にもおすすめですよ☆あんこう鍋など、この季節に美味しいお料理が味わえます。お酒も豊富ですよー(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line