ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3人で魚料理が美味しいところありますか?できれば落ち着いて呑める場所で!

モリーナ

質問

渋谷で3人で魚料理が美味しいところありますか?できれば落ち着いて呑める場所で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にぎやかなイメージの渋谷でも、お店はいっぱいあるぺこからきっと落ち着いた雰囲気のお店も見つかるぺこ♪
ゆっくり落ち着いておいちー夜ごはん食べるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

漁十八番
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

渋谷のオススメのお魚にこだわってるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

ここのお店はいかがでしょうか?海鮮料理の食べられる居酒屋さんです。個室もありますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

こちらのお店はいかがですか?個室が使え落ち着けますよ。海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうかー?
個室があるのでゆっくり落ち着いてお食事できますよ♪
新鮮なお刺身や鍋など魚料理がリーズナブルに味わえます(*^ω^*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

古都 本店
03-3464-6006
東京都渋谷区道玄坂2-9-2 正実ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13084082/

こじんまりしたお店なので、落ち着いて飲めると思います。

アジフライとたまごやきが名物なので、
ぜひたべてほしいです!
おいしいです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line