ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅でランチ。 ニューシャトルに乗るので、そちら側が いいです。

ミッフィ

質問

非公開女性

大宮駅でランチ。
ニューシャトルに乗るので、そちら側が いいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

かのん - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020372/

こちらいかがですか?
美味しいパスタランチがリーズナブルに頂けます^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

玄米食堂 あえん - 大宮/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11040478/

便利な駅中にある定食のお店です。
バランスのいい美味しい和食がお手頃で頂けますよ🙌🏻

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

パークサイドカフェ ecute大宮店 (PARK SIDE CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000309/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅内の落ち着いたカフェです。ここランチもやっていて、上品なプレートランチが1200円くらいです。美味しいですよ!

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

きーちゃん、あっくん、真希さん、
みんなありがとうございます😊

ジャンルが異なるので、迷いますね。
友達と相談してみます(^^)v

ミッフィ

ミッフィ

非公開

きーちゃん、オススメの「かのん」ニュー行きました。
開店早々に入店したにもかかわらず、
次から次へと来客。
小さい店なのに人気なんだ、とビックリ!

美味しかったです。
ありがとうございました(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line