ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週16日に20時頃から新宿で友人(男)の誕生日会を5~6人でします! お料理が美味しくて、そんなに高くないお店で、個室(半個室)があるお店で出来れば嬉しいなと思っています!

のんた

質問

来週16日に20時頃から新宿で友人(男)の誕生日会を5~6人でします!
お料理が美味しくて、そんなに高くないお店で、個室(半個室)があるお店で出来れば嬉しいなと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にお祝いするぺこな!
個室は周りを気にしなくていいぺこから素敵ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

新宿でオススメしたいのはココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店 メニュー:女子会×誕生日 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/menu3/

こちらのお店は先着順ですが誕生日のホールケーキをプレゼントしてくれますよ。個室が使える和食ダイニングです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/?lid=header_restaurant_detail_coupon

こちらのお店でお誕生日会いかがですかー?お洒落な半個室があってリーズナブルですよ☆サプライズ対応もしてるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

美食Dining×Resort個室 ~オーシャン~ 新宿店 コース一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/p458300/plan-reserve/plan/plan_list/?date=20161216&coursetime=1900&num=6&showtab=1

こちら個室が充実しておりお値段もリーズナブルで雰囲気よくてオススメですよ(´∀`)
今なら16日個室の空きあるようですよ(´∀`)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

デザイナーズ個室×肉バル 咲良‐さくら‐ 新宿本店(新宿/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1k3hmvpp0000/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もある肉バルです。コスパもいいしおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line