ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチミーティング出来る、ゆったりとしたオススメのカフェやご飯屋さん知りたいです!

ヒロシ

質問

渋谷でランチミーティング出来る、ゆったりとしたオススメのカフェやご飯屋さん知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいアイデアがひらめきそうなお店プリーズぺこー!
でもみんな寝てると思うぺこ。

まゆ

まゆ

30代

渋谷でIT企業勤務の人が心置きなくミーティングできる意外な場所 : Blog @narumi
http://narumi.blog.jp/archives/1862069.html

会社の経費で落とせるなら、ここのランチとかいかがですか?

紹介されてる通り、1300円に見合うランチを楽しめますし、相手の方との関係も良くなりそうです。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

コーヒーやパンケーキもとても美味しいし、店内も広いのでランチミーティングをしている方もいて、オススメですよ!

お店をチェックする

りなな

りなな

20代

Cafe x Lounge MICROCOSMOS
http://www.microcosmos-tokyo.com/

ドンキホーテの奥にあるカフェで、ミクロコスモスって読みます。

お店をチェックする

りなな

りなな

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) 渋谷/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/

あとは宮下公園の向いにあるフリーマンが定番な気がしますよー。
もう少しマニアックなカフェが良いですか??

お店をチェックする

ヒロシ

ヒロシ

30代

皆さんありがとうございます!
りななサン、
もう少しマニアックなカフェもご存知なんですか?

りなな

りなな

20代

自分でハードルあげちゃった。。

amber (アンバー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003366/

たとえばこのアンバーは、ロフトの隣の割に、みんな知らなかったりします。

お店をチェックする

ヒロシ

ヒロシ

30代

りななサン、
いいですね!

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line