ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から飲めるおしゃれなバーあったら教えてください!

りょへ

質問

今から飲めるおしゃれなバーあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とバーに行くぺこな!!
お友達とバーに行くなんて、りょへちゃんは大人ぺこなー♡
ぼくも大人になったらりょへちゃんとバーに行ってみたいぺこ♡

真琴c

真琴c

40代

Bar ICE(バー アイス)(新宿/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g637900/

新宿駅から近いこちらのショットバーはどうですか?
深夜の2時までやってるお店ですよー!
おしゃれで落ち着く雰囲気のいい店内でおすすめです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

こちらのビアバーはいかがですか?ビールはもちろんウイスキーの種類も豊富です。落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいですよ。朝まで営業しているので、今からでもゆっくり飲めますよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カルーソー - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111408/

70年代〜90年代のロックをレコードで聴きながら、居心地よく過ごせるバーです。その日のお客樣に合わせて選曲をするという話も。よかったらチェックしてみてください。深夜3時まで営業しています!

お店をチェックする

ジェニ

ジェニ

20代

W(ダブリュー)(新宿/ワイン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b310800/

カウンターとテーブルのオシャレな落ち着く空間のお店です。クラシックを聴きながらウィスキーやワインをいただけるので雰囲気あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line