ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くのカフェで夜12時くらいまでやっているところはありませんか? 男2人です。

びとう

質問

博多駅近くのカフェで夜12時くらいまでやっているところはありませんか?
男2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からいい感じのカフェでひと息つきたいぺこな
少し疲れたら無理せず休む、これ大事ぺこ♡
僕のお家の家訓ぺこ♡

真琴c

真琴c

40代

デイズキッチン (DAYS KITCHEN) - 博多/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40024576/

博多駅から歩いていけるこちらのダイニングカフェなんてどうでしょうか?
12時までやってるので今からでもゆっくりできますよ!お料理が美味しいお店です!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

インビスクラ (IMBISS KULA ) - 博多/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006130/

こちらはいかがでしょうか?
深夜から早朝まで開いているバーです♪
落ち着いた雰囲気で、疲れを癒しながら飲食できるかと思います♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

緑

20代

バス ストップ カフェ - 博多/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035631/

おしゃれでカジュアルな雰囲気のこちらのカフェなんてどうでしょうか?
深夜までやってるので今から入れますよ!男性ふたりも浮かない感じですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line