ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋から世田谷線沿い、1人でも入りやすいBARのお勧めありますか?お酒は大好きですが1人でのBARは初心者です。ほどほどの雰囲気がいいです。

ai

質問

三軒茶屋から世田谷線沿い、1人でも入りやすいBARのお勧めありますか?お酒は大好きですが1人でのBARは初心者です。ほどほどの雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いバーをお探しぺこな!
お店の雰囲気が良いとおいちーお酒もより一層おいしくなりそうぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

[忘年会ならココ]虎龍(三軒茶屋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000697924/

こちらの落ち着けるバーはいかがですか?カウンター席で1人でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

misyu (ミシュ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13118861/

ほどほどの雰囲気でしたら、こちらはいかがですか?居心地の良いバーで、バーデビューしやすいですよ!

女性ひとりでも大丈夫!!三軒茶屋で一人飲み 【misyu】 | おひとりさま
http://ohitorisama.me/2016/02/20/sangenjaya-9/

よかったら、こちらもご参考に!

お店をチェックする

ai

ai

30代

misaさん、ありがとうございます!
雰囲気とってもステキですね!入りやすそうで、まさに探していた感じです☺︎行ってみます!

あんり

あんり

非公開

Y'z32 (ワイズミニ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13089515/

お一人の方もいらっしゃいますし、フラッと気軽に寄れるバーですよ!お酒をも色々楽しめるのでオススメです。カウンターでゆっくりできるので、よかったら参考にしてくださいね♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line