ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおじさん2人、女性3人でちょうど良さそうなお店を探しております!よいところあれば教えてくださいませ!

まる

質問

渋谷でおじさん2人、女性3人でちょうど良さそうなお店を探しております!よいところあれば教えてくださいませ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷のオススメはココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

まる

まる

20代

ちなみにおじさんは会社の先輩です!

いちか

いちか

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?年齢問わず楽しめるおいしいご飯とお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらはいかがですか?とても雰囲気の良い居酒屋ダイニングです。年齢、性別問わず、お食事とお酒を楽しめますよ!おりょうも美味しいです。個室もありますので、よかったら検討してみてください(*^o^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょう?お料理が美味しいことでも定評があります。鮮魚お造りの宝石箱は白い煙が出て、玉手箱みたいですよ!半個室もあります!和食のお店でしたら、皆さん楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line