ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で合コンで8人個室で探してます! 年齢層が30代なので、大人の雰囲気のお店を探してます!

かずき

質問

恵比寿で合コンで8人個室で探してます!
年齢層が30代なので、大人の雰囲気のお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれスポットいっぱいの恵比寿で個室が使えるお店を探してるぺこな♫
雰囲気のいいお店なら居心地バツグンぺこよなー@*^ェ^*@
ステキなお店、みんなに教えてもらうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ソウテン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020624/

恵比寿でオススメしたいのはココペコ。女の子も喜んでくれそうで、おしゃれな雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

NOS 恵比寿(恵比寿/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045630/

大人な雰囲気のお店ですよ〜!
個室もあるみたいですが少ないみたいなのでお早めに予約をおすすめします(^-^)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

恵比寿 地鶏個室居酒屋 創 ‐Sou‐(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n90uev6e0000/

アクアリウムもあって雰囲気のよいこちらはいかがですか?
個室があるので合コンにもお勧めですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

ラグジュアリーな雰囲気でムードもいいですよ。
コンパに良いと思うのでチエックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
03-5794-8315
東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/
地鶏や地酒楽しめる、大人の雰囲気の居酒屋さんです。水槽のある個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line