ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で焼き鳥か鍋で当日予約できそうな穴場があれば教えて頂きたいです!!

みき

質問

恵比寿で焼き鳥か鍋で当日予約できそうな穴場があれば教えて頂きたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ってオシャレなお店や、隠れ家みたいないい感じのお店や、行きたいお店がたくさんあって迷うぺこー!
気になったら予約して行くと安心ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

うさぎ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13037742/

恵比寿で、焼き鳥、鍋があるオススメのお店ペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

美神鶏 - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117368/

焼鳥と水炊きが楽しめるお店ですよ〜!
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

みき

みき

20代

みなさんありがとぺこー!!

maru

maru

非公開

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

焼き鳥がおいしい隠れ家居酒屋です!
ぜひいってみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line