ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で女性の先輩とランチにいこうと思っています。 オシャレでランチがおいしい所ありますか?

さーちゃん

質問

代官山で女性の先輩とランチにいこうと思っています。
オシャレでランチがおいしい所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいところでランチができたら、ますますおいちーしたのちーぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アイヴィープレイス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

代官山でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

トラットリア サルサマーレ - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13006106/

代官山のお洒落で人気のイタリアンレストランどうですかー!パスタにこだわりがあって、コースなんかもありますよ!ランチはコスパよしです(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

TENOHA&STYLE RESTAURANT
03-5784-1640
東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/
テラス席もあるオシャレなお店で、パスタやピッツァのランチはいかがでしょうか。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

GLOU GLOU REEFUR (グルグル リーファー【旧店名】ロザリー) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13140993/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なお店ですよ^_^
冬季限定メニューがあったり、楽しめると思います♪
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line