ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿付近で沖縄料理屋さんを探しています。会社の同僚、先輩、後輩などとわいわい飲みたいです。 よろしくお願いします。

shiromi

質問

恵比寿付近で沖縄料理屋さんを探しています。会社の同僚、先輩、後輩などとわいわい飲みたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり夜ごはんはわいわい楽しく食べたいぺこな♡
その日にちょっと嫌なことがあったとしても、忘れちゃう位わいわい楽しんで来てぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

はいばな
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028532/

恵比寿でオススメの沖縄料理が食べれるお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

琉球バル かりゆし食堂 恵比寿店 (【旧店名】琉球個室ダイニング あぐり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172140/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?
コースは3500円からでコスパもいいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

吉﨑食堂 恵比寿店 - 恵比寿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114081/

沖縄料理でしたらこちらの居酒屋美味しいですよ!無農薬野菜を使ったお料理やアグー豚など、しっかりした味付けで美味しいですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ぶーてん - 恵比寿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034425/

こちらはいかがでしょうか?
美味しい沖縄料理と、焼酎などのお酒が楽しめるお店です。
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

ありがとうございます!それぞれ拝見して決めさせていただきます!

はるひ

はるひ

30代

良いお店が見つかりますように^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line