ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜2名で美味しい鍋が食べれるところ 食べログ★3.2以上希望 お願いいたします!!

ふ

質問

明日の夜2名で美味しい鍋が食べれるところ
食べログ★3.2以上希望

お願いいたします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

ゆいな

ゆいな

非公開

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

おしゃれな雰囲気の和食のお店です。創作うどんなどでも人気です。こにらの火鍋やヘルシーな豚とレタスのしゃぶしゃぶなど美味しいお鍋を楽しめますよ。メディアでも取り上げられた生うにのチーズフォンデュ鍋もありますよ。個室もありゆっくりくつろぎながらお鍋をつつけるかと。オススメです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鳥源 (とりげん) - 新宿三丁目/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012112/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
鳥の水炊きのお店です。しめの雑炊が絶品ですよー。あたたまります。もし、よかったらご検討くださいねー♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

秋田の比内地鶏を楽しめるお店です。焼き鳥はもちろん、比内地鶏の出汁がよく出た、水炊き、きりたんぽ鍋は美味しいですよ。雰囲気も良いので、よかったら!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

わすれん棒 新宿東口店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112218/

こちらのお店は串焼きとちゃんこ鍋が有名なお店ですがいかがでしょう?食べログ評価もなかなかのようですので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line