ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と4人で飲み食いできる焼肉屋さんを探してます。新宿周辺で、安さよりは美味しさ求めてます!

なし

質問

会社の先輩と4人で飲み食いできる焼肉屋さんを探してます。新宿周辺で、安さよりは美味しさ求めてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

ミナ

ミナ

非公開

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらはいかがですか?山形牛一頭買いの焼肉屋さんです。美味しい山形牛食べ放題ができます。半個室もあり、楽しく焼肉をできますよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室 溶岩焼 TO.TO.RO (戸灯路) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13198252/

こちらはいかがでしょうか?
国産黒毛和牛を溶岩焼きでいただけますよ♪
楽しく美味しい時間が過ごせるかと思います♪
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

さな

さな

20代

六歌仙 (ロッカセン) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006741/

こちらは美味しいですよ。高給焼肉の謳い文句通り、お肉の質もよく旨味を堪能できます。オススメです!よかったら見てみてくださいね(*^o^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

雰囲気もよく、お肉の質、美味しさも確かな焼肉バルでふ、深夜12時まで営業しているので使い勝手も良いですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

焼肉 大貫 (やきにく おおぬき) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191277/top_amp/

食べログ評価からも頷けます!ご馳走ディナーですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line