ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉 妊婦さんなので禁煙希望 ゆっくりした店

かすみん

質問

お肉
妊婦さんなので禁煙希望
ゆっくりした店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな!
妊婦さんがいるのなら禁煙はマストぺこよな
かすみんちゃんもお友達も安心して楽しめるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

ポポフル

ポポフル

40代

響 西新宿野村ビル店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025905/

美味しいステーキのあるこちらのお店はどうですか?
個室が充実していますし分煙ですので気兼ねなくごゆっくり出来ると思いますよ♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

菜々 土古里 小田急新宿店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

禁煙なので妊婦さんも安心の韓国料理屋さんです。新宿駅の西口から直結ですよ!サムギョプサルが美味しく、がっつりお肉補給できますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

こちらはいかがですか?おうどんが美味しいことでも人気のお店ですが、ヘルシーな豚肉とレタスのしゃぶしゃぶやお肉料理も楽しめます。分煙ですが個室もあるのでゆったり過ごせますよ。雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line