ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店探してます! 渋谷近辺でお酒も飲めてご飯も美味しいところ! 予算は〜3000円ぐらい! 落ち着いた雰囲気のお店がいいです!

ぺこ

質問

夜ご飯のお店探してます!
渋谷近辺でお酒も飲めてご飯も美味しいところ!
予算は〜3000円ぐらい!
落ち着いた雰囲気のお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

こちらのスペインバルいかがでしょう!
美味しいワインとお料理が気軽に楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

トウキョウ サロナード カフェ ダブ
03-3463-0724
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/
こちらのカフェどうですか?
ソファー席の落ち着いた店内でゆったり夜カフェご飯でまったりおしゃべりしながら過ごせますよー♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

hiro (ヒロ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104399/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうかー?お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェバーですよ☆
ワインと一緒にお食事できます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line