ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と3人で飲みに行きます。 魚系で4000円くらい、雰囲気良いお店を探しています

ゆうき

質問

女友達と3人で飲みに行きます。
魚系で4000円くらい、雰囲気良いお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

淡路島と喰らえ新宿東口靖国通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

ご予算4000円以下で行ける新宿のお魚にこだわってるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

魚と酒 魚べゑ 新宿西口店(新宿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058417/

こちらのお店はいかがですか?海鮮と日本酒が美味しいお酒ですよ。個室でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうか?新鮮なお刺身の他にも煮つけや蒸し料理など色々な海鮮が楽しめますよー☆
個室もあって気になる人ともゆっくり飲めるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

C by favy (シー バイ ファビー) - 西新宿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191327/top_amp/

ムール貝ですが、いかがですか?

お店をチェックする

もこにゃん

もこにゃん

20代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/top_amp/

東南口からすぐで、
旬のお魚のお刺身が絶品です♡
以前カニもいただきましたが、
味噌が濃厚で最高でしたᵕ̈
会社の女子会で利用して、
とてもくつろげたので、おともだちとの利用でもオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line