ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、6名でモツ鍋のお店を探しています。 場所は恵比寿、渋谷付近がいいです。 ワイワイ楽しめる雰囲気のお店が嬉しいです。 よろしくお願いします。

まどたす

質問

明日、6名でモツ鍋のお店を探しています。
場所は恵比寿、渋谷付近がいいです。
ワイワイ楽しめる雰囲気のお店が嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

黄金屋隠れ艶
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

恵比寿でモツ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

黄金屋 隠れ艶 - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

此方のお店はいかがでしょう?
半個室、個室のある居酒屋さんです!
もつ鍋は勿論、他にも色々鍋の種類も豊富ですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鍋処×個室居酒屋 座楽 -ZARAKU- 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

色々鍋があって、もつ鍋もおいしいですよー!
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/top_amp/

渋谷のもつ鍋屋。塩スープにぷりぷりモツが美味しいですよー!ボリュームもあってコスパも良いですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line