ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近く、日本酒が飲めるお店で、コスパが高くて料理の美味しい、予算4000〜5000円くらいのお店を探しています…! ぜひ教えてほしいです!!

まいまい

質問

新宿駅近く、日本酒が飲めるお店で、コスパが高くて料理の美味しい、予算4000〜5000円くらいのお店を探しています…!
ぜひ教えてほしいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

ご予算5000円以下で行ける新宿の日本酒が飲めるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

居酒屋うまいもん 本店
03-3232-3500
東京都新宿区歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

こちらのお店オススメです^ ^
新宿で一番日本酒を品揃えてるお店だと思います!
料理もお刺身美味しくコスパ高いと思います♫

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

日本酒原価酒蔵 渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181419/

リーズナブルに日本酒が飲めるお店ですよ〜!
種類も豊富なのでよかったら是非(^-^)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

すみませんとてもいいお店なんですが、渋谷でちょっと遠いですね。。
もしお近くに寄った際は立ち寄ってみてください★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line