ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16時から入れる横浜付近のごはん屋ありませんか? 雰囲気が良いお店だと嬉しいです。

KG

質問

16時から入れる横浜付近のごはん屋ありませんか?

雰囲気が良いお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと早めのご飯ぺこなー!
小腹がすいてきたぺこ?
オシャリーなカフェとかもいいぺこな♡

こぼりん

こぼりん

非公開

SHUTTERS ルミネ横浜 (シャッターズ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047184/
こことかどうでしょ?
駅からすぐのとこにあるイタリアンのお店で16時でも営業してますやー!
カジュアルな感じでデートにもいいかもですー((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

パッパーレ・ヴィーノ (PAPPARE VINO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049011/
ここのイタリアンとかどうでしょ?
お昼から中休憩なしで夜まで営業しているので今からでもいける感じですよーパスタやビーフステーキがおいしくオススメですー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オリエンタル カフェ (ORIENTAL CAFE) (平沼橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000121368/
横浜駅から5分くらいのおしゃれなお店です。昼はカフェ、夜はバーって感じです。

お店をチェックする

KG

KG

20代

ありがとうございます。

他にありませんかね?

泉

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/
おすすめはここなんですけど16時オープンじゃないとダメですよね?
おいしくてわりとリーズナブルでデート向きなんでご紹介だけ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line