ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、ゆっくりできる居酒屋を教えてください! 美味しい餃子が食べたいなーと思っています(*´ω`*)

とみー

質問

都内で、ゆっくりできる居酒屋を教えてください!
美味しい餃子が食べたいなーと思っています(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夜ご飯ぺこなー♫
二人でお疲れ様ーって言いながらお酒飲むのいいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

むし焼包餃子
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171735/

美味しい餃子が楽しめる渋谷の居酒屋サンといえばココペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 - 調布/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13121797/top_amp/

餃子が美味しく食べられるのでしたらこちらのお店いかがですか。リーズナブルで評判も良いですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

サンコウエンチャイナ・カフェ アンド ダイニング (SANKOUEN CHINA CAFE & DINING) - 神保町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13004144/

こちらのダイニングバーはいかがですか。どれをとってもおいしいですが焼き餃子がおいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さ

20代

壇太 (だんた) - 高輪台/中華麺(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020500/top_amp/

小泉元総理が愛した餃子屋さん。
静かでゆったり、とはいきませんが、上品なお店なのでお食事を楽しめると思います!
素敵な夕飯をー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

こちらチェーン店ですが九州料理が美味しく雰囲気よいお店です^_^鉄板餃子が美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

みなさま、ありがとうございます!
美味しそうな餃子ばかりでお腹すきました…
一緒に行く人と相談してみます♪
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line