ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で使えるオススメの場所を教えて下さい! 場所は道玄坂近くで、人数は8名です! 個室があればベターです! お願いします!

けんた

質問

会社の忘年会で使えるオススメの場所を教えて下さい!
場所は道玄坂近くで、人数は8名です!
個室があればベターです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店だと、落ち着いてごはんを味わえるからいいぺこな♪
僕は今日の夜ごはんは何にしようぺこかなー

こぐま

こぐま

20代

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/#rst-data-head

お肉とビールの美味しいお店です!
大人数でも個室が使えてリーズナブルなのでとってもおすすめですよ!
駅からも近く使い勝手いいです☆

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

炭火焼鳥うちは 道玄坂店 - 渋谷で居酒屋なら炭火焼鳥うちは道玄坂店
http://uchiwa-dougenzaka.com/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよー。
忘年会プランなどもあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらいかがですか
新鮮な野菜料理や創作和食が美味しく
雰囲気よいお店です^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

湯川学

湯川学

40代

全席個室 ウメ子の家 渋谷公園通店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g493530/

個室ならこちらのお店が良いですよ!
公園通りなので、道玄坂からもそんなに遠くはありません(^_−)−☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line