ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海で美味しい伊勢海老料理たべれるところを教えてください

ゆのあ

質問

熱海で美味しい伊勢海老料理たべれるところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱海にご旅行ぺこかな!
ぷりっぷりの伊勢海老食べて感想おしえてほしいぺこ!

ニャース

ニャース

30代

みやま - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22019677/
駅の周辺とかだと便利ですかね?
ここのお店活け伊勢海老のお刺身がありますよー!
ほかにもいろいろおいしい海鮮揃ってるのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

お刺身じゃなく、焼いているのを食べたいんです。

lapin

lapin

非公開

ATAMI 海峯楼 (アタミ カイホウロウ) - 熱海/旅館 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22019332/
ご予算とかはどのくらいでしょう?
ここお高めですがかなりおいしい伊勢海老ありますよ、メニューもいろいろありますし
もし予算と合致してましたら是非検討してみてください

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

高すぎです。

ハリー

ハリー

非公開

まぐろや - 熱海/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22004165/
安くってのがいいならこことか!
ワンコインのランチ丼があったりでおいしくてリーズナブルなお店です!
お昼の営業なんですが伊勢海老のマヨネーズ焼きってのがあったはずですー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

福寿丸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n502300/
伊勢エビ料理は伊勢エビ天丼や
伊勢海老と鮑の踊り焼き御膳
4,750円などあります!

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

みなさんありがとうございました。お店を見つけるまでに子供がグズってしまい 青空の中で行われてる屋台料理につられてしまいました。
次回はリサーチしてからいきたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line