ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいイタリアン教えて下さい。 お酒は安めで飲めてゆっくりできてお洒落なところありますか?

ぷにちゃん

質問

新宿で美味しいイタリアン教えて下さい。
お酒は安めで飲めてゆっくりできてお洒落なところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチいいぺこなー!
仲良しさんと食べるといつもよりおいしく感じるぺこ!

mihoso*

mihoso*

30代

リゾート個室 × チーズDining 美羽 ‐MIU‐ 新宿店(新宿/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058439/

リゾートっぽいおしゃれな落ち着く店内のこちらのダイニングなんてどうでしょうか?
イタリアンメニューにお手頃なお酒もそろってますよ!個室で女子会できますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

↑ランチは週末でけですが、よかったらご検討ください!

ぷにちゃん

ぷにちゃん

40代

ありがとうございました☺️

緑

20代

夜景個室×イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454105/

お酒が450円からとお手頃なこちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょうか?おしゃれな個室で景色もきれいですよ!
女子会にぜひー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058472/

カジュアルに美味しいイタリアンが味わえるおしゃれなお店です。ランチの飲み放題つきのコースもあり、お得でおすすめです。おしゃべり楽しむ女子会に最適ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line