ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会で90人以上が入れるお店を探しています!

☆

質問

忘年会で90人以上が入れるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

美恵

美恵

20代

鍋選人 渋谷本店 (ナベセンニン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073255/

こちらのしゃぶしゃぶ海鮮居酒屋どうですかねー!広々した店内で、50人以上から貸切も可能ですよ。メディアでも話題になった美味しい食事やお酒が楽しめますよ!人気店なので早めの予約が良いかと(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

座楽 渋谷店
03-5761-4566
東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/
最大110人入れて宴会ができますよ。
駅からも近いので集まりやすいです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Course(コース料金) | 渋谷貸切パーティー 渋谷駅1分 shibuya party house SuNaBa(スナバ)
http://www.sunaba.tokyo/sp/course.html

こちらはいかがでしょうか?
貸切ができるお店で、渋谷駅徒歩1分です♪
お料理、飲み物がついたコースがあるので、大人数でも会費制で行けると思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line