ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近くで、40代男性の上司2人と落ち着いて話ができる、お酒の美味しいお店を探しています。 お願いします。

まなみ

質問

20代女性

川崎駅近くで、40代男性の上司2人と落ち着いて話ができる、お酒の美味しいお店を探しています。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話ぺこな!
おいちーご飯を食べたらきっとうまくいくぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

なっぱjuicy (ナッパジューシー) - 川崎/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014910/#rst-data-head

川崎駅から徒歩5分のお店です!
隠れ家的なお店で、ゆっくりとできますよ♪
料理も美味しいと評判です!

お店をチェックする

泉

非公開

川崎完全個室居酒屋 HIOKOSHIYA 044 O-DABU FOUR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5w604/
こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるお店です
大事な話だったり仕事の話だったりは個室のほうが気兼ねしないでいいかなとオススメしてみました

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

日本酒焼鳥居酒屋 炭火焼処しろや - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011008/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こことかどうでしょ?
日本酒の種類がわりと豊富だったように思います!
お料理もおいしいのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

もしやうさぎさん、うりぼうさん、さっきゅんさん、皆さんありがとうございます。

まなみ

まなみ

20代

うりぼうさんのお店を見て、個室にしたいと思ったのですが、季節柄満席でしたー…

泉

非公開

あーそうかもう明日には12月になりますもんね
季節柄どこも予約でいっぱいかな…

かんかん商店 川崎店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000048881/
あと知ってるとこといえばここなんですがお二人から使える個室、ここもあったはずです
もうお店決まりましたかね?
よかったらここも検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line