ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口方面でビジネスランチができる場所を探しています。 予算は1500円から2000円程度 よろしくお願いします。

ぺー

質問

新宿南口方面でビジネスランチができる場所を探しています。
予算は1500円から2000円程度
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ランチするぺこなー。
きゃわいー女の子いるなら僕も参加したかったぺこ。

プリン

プリン

30代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/?lid=header_restaurant_detail_menu

手打ち蕎麦のお店いかがですかー。落ち着いた店内で個室もありますよ。せいろ蕎麦や親子丼など丼モノも美味しいですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

こちらはいかがですか?雰囲気もよく店内も開放感があります。和食をいただけますよ。三代目市川猿之助の楽屋メシなる方ランチメニューもあります。落ち着いた雰囲気でビジネスランチちもオススメです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

雰囲気のよいカフェはいかがですか?
ミーティングなどにもお勧めですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

すし岩瀬 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146391/

こちらのお店はいかがでしょうか?
上品なお店でお寿司のランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さ

20代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/top_amp/

ここはどうでしょうか!
個室で焼肉です!
予算にもぴったりだし、接待にもうってつけです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

タカシマヤに入っているイタリアンのお店です。雰囲気も良いのでビジネスランチにも良いかと。ご予算にも合いますよ!落ち着ける雰囲気なので、よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line